SSブログ

【Oisix】満足度96.1%のおせち料理

おせち 通販 セブンイレブン [おせち 通販 セブンイレブン]

セブンイレブンでもおせち料理の通販やってるんですよ。
この間はコーナンに行ったらおせち料理のチラシがあったんです。おせち料理はどこでも販売しているんですね(^_^;)
ただ、コーナンは板前魂のおせち料理を販売していました。流石にコーナン特製おせちはないでしょうからね(^_^;)

セブンイレブンは毎年おせち料理を通販しているのですがどれくらい売れているんでしょうね?セブンイレブンで販売しているお弁当の開発方法が以前テレビでやっていたのですが、かなり力が入っていますよね(^_^;)
それくらいおせち料理にも力を入れているとしたら・・・きっと美味しいでしょうね(^_^)

今では、保存料も合成着色料も使わないのが当たり前になっていますよね(^_^)

さらに、中国産主原料も使っていなければいいのですが・・・やっぱり不安がありますからね(^_^;)
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

-|おせち 通販 クチコミ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。