SSブログ

【Oisix】満足度96.1%のおせち料理

おせち 通販 ランキング [おせち 通販 ランキング]

おせち料理を通販する時のは実績があり、有名なところにした方がいい。
そうすることで、おせち料理の失敗やトラブルを回避することができますよ(^_^)

では、実績があり、有名なおせち通販サイトはどこ?と、いうことで、ランキングを作ってみました。
味よし、実績よし、そして有名なところをピックアップしてみましたので参考になればうれしいです。

まずは、匠本舗。
料亭おせちで有名です。毎年、早々に売り切れになるので早めの確認が大切てますよ。
匠本舗公式サイト⇒匠本舗


続いて、博多久松。
こちらも実績十分です。楽天グルメ大賞を11年連続受賞です。
工場からの直送だけあって内容の割に安いのも魅力です。
ここは、毎年大人数で高めのおせち料理から売り切れになっています。
博多久松公式サイト⇒【博多久松2018年新春おせち特集】


最後は、オイシックス。
食材にこだわりがあるならここは外せません。
安心して食べることができます(上の二つも大丈夫ですよ)
ただ、大人数のおせち料理がないので、その場合は幾つか頼む必要があります。
オイシックス公式サイト⇒Oisixのおせち料理



この3つならどこを選んでも間違いはないと思いますよ。
nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。