SSブログ

【Oisix】満足度96.1%のおせち料理
おせち 通販 失敗 ブログトップ

おせち 通販 トラブル [おせち 通販 失敗]

間違いなくトラブルもあります。

以前はスカスカおせちなんてのが話題になりおせち料理のトラブルが大きく取り上げられましたね。

どのような業界にもトラブルは少なからずあります。こればかりはどうしようもありませんよね(^_^;)人間がやってるんですから。

特に配送に関しては多いみたいですね。もはや、おせち料理ではないですが(^_^;)

配達が遅れたりするんです。交通状況や天候に左右されますからね。

そんな時にはオイシックスならちょっと安心です。

予定していた配達日に間に合わない時にはオイシックス自ら、配達をして予定日に配達をしてくれるんですよ(^_^)これ、助かりますよね。
オイシックスの公式サイトです⇒【Oisix】満足度96.1%のおせち料理


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 失敗 [おせち 通販 失敗]

おせち料理を初めて通販した時によくする失敗は・・・

量が少ないということ。

おせち料理の通販サイトをみただけでは量はわかりませんから(^_^;)
正直、人数分では足りません。他の食べ物があればいいのですが、おせち料理だけでは少ないです。

なので、少し多いくらいが良いと思います。余ったら次の日も食べれますから。
もしくは、オードブル等の他の食べ物を頼んでおくといいですよ(^_^)特に子供がいる時にはおせち料理だけでは飽きてしまいますからね(^_^;)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おせち 通販 失敗 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。