SSブログ

【Oisix】満足度96.1%のおせち料理
おせち 通販 おすすめ ブログトップ

おせち 通販 ディズニー [おせち 通販 おすすめ]

ディズニーのおせち料理なら紀文かベルメゾンのおせち料理を通販するのがいいですよ。


ちなみに紀文のおせちはここです↑
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 とんでん [おせち 通販 おすすめ]

とんでんのおせち料理はこんなのです→和食レストラン【とんでん】の生おせち料理


北海道の海の幸をふんだんに使ったおせち料理なんですね。
これは期待できそうです。
長年のおせち料理作りの経験を盛りことでいるみたいなので、安心して注文できます。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 オイシックス [おせち 通販 おすすめ]

オイシックスのおせち料理は食材にこだわりを持っているんです。

中国産主原料や合成着色料、保存料を使わないのはもちろんですし、オイシックスではさらに、放射性物質の検査もしているんですよ。

食と安全へのこだわりは妥協しない感じですね。

気になる人はオイシックスの公式サイトを見てください⇒Oisixのおせち料理



オイシックスってOisixって書くんですね(^_^)
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 北海道 [おせち 通販 おすすめ]

北海道がご飯が美味しいのは誰もが知っていることですよね。
野菜も海の幸もお肉も何もかも美味しいんです。

そんな北海道からおせち料理を届けてくれないかな?って思って調べたんですが、やっぱりありましたね(^_^)


ここなら、北海道の人おせち料理を食べることができます
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 おすすめ [おせち 通販 おすすめ]

おせち料理を通販する時にはまず決めるのが、

冷凍か?冷蔵か?
18e218284d581f418a1cd1092b862744_s.jpg
ということ。もちろん発送方法。
冷蔵の方が新鮮だと感じるかもしれませんが、冷凍技術も上がってるので鮮度を保ったまま冷凍することも可能。味も大差ないです。

では、冷蔵と冷凍ではどちらがいいか?あとは、日持ちの問題ですね。

冷蔵の場合は日持ちがあまりしません。なので、届いたら2、3日中には食べきる必要があります。
届いたらすぐに食べることができるのも、冷蔵おせちの強みです。

それに対して、冷凍は解凍しなければ日持ちはします。1ヶ月くらいは大丈夫。自分の好きな時に食べることができますね。
ただ、解凍する時間が必要になります。

それてわも、私は冷凍をおすすめするんです。
なぜ?
今から、年末年始の予定なんてわからないからです(^_^;)
確実に家にいるというのがわかっていたら、冷蔵の方がすぐに食べることができるのでいいかもしれませんけどね。

タグ:冷蔵 冷凍 鮮度
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おせち 通販 おすすめ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。